ぴーちゃのブログ

雑記ブログ:レビューや生活に役立つことetc

バルカン900カスタム サイドバッグとステー装着


バルカン900カスタムに小物入れがないのでサイドバッグ欲しいなーと思ってたら楽天でやっすいのがありました。





サイドバッグステーはキジマ 品番:210-453


ドラスタ用が着くとのことだったのでポチりんこ



着けてみた感想ですが、サイドバッグに着いてきた真ん中を固定する紐が短すぎるのでドンキに150cmの靴紐を買いに行きました。

結び方の例


あとサイドバッグとステーを固定させるのに着いてきたベルトが着けずらいわプラプラするわでタイラップ使って固定させました。


若干の工夫が必要でしたがいい感じに着いて満足!
ただしキジマのサイドバッグステーに着いてきたネジ…ほんっまにナメりやすいから気をつけて締めてください。


追記
やっぱりガッツリナメったのでコーナンで頭のサイズが13mmナットのロングボルト買ってきて付け直しました